ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【お部屋編】有馬温泉の高級旅館、中の坊瑞苑に泊まってきた【洋室ツインベッド】

こんにちは、旅するノマド夫婦です。

 

家族で有馬温泉中の坊瑞苑に泊まった話です!

 

こちらは、施設編です。

 

marukabb.hatenablog.com

 

 

今日は、お部屋編です。

 

私たちが泊まったのは、旅館では珍しいツインベッドのお部屋。

 

予算の都合上(笑)、義父たちには広い和室を、

私たちは少しお値段の下がるツインベッドにしました。

 

その差、一人約1万円・・!

結構大きな差額です。

 

結果的には、大満足!

 

・食事も同じ

・使える施設も同じ

・お部屋はトイレ、シャワー付き (バスタブはないけど、温泉に行くので問題なし!)

・ベッドも予想以上に快適!

 

どうしても布団に慣れない外国人の方、

足が悪くてベッドにしか寝られない方など、

諸々の事情がある方でも、安心して泊まることができると思います。

 

ではでは、お部屋のご紹介~

 

ベッドは広々。枕も数種類から選ぶことができます。

夕食中に、ベッドダウンもしてくれました。

 

f:id:marukabb:20181031191716j:plain

 

f:id:marukabb:20181031191746j:plain

 

お菓子と館内案内。

有馬温泉名物、炭酸せんべいもありました。

f:id:marukabb:20181031191834j:plain

 

お茶のセットと、コーヒーマシーンもあります。

f:id:marukabb:20181031191929j:plain

 

f:id:marukabb:20181031192009j:plain

 

トイレは広々!車いすの方でも安心かなと思います。

f:id:marukabb:20181031192042j:plain

 

お風呂には浴槽はなくシャワーのみですが、温泉もあるので十分。

アメニティは他の部屋と同じ。

ロクシタン、嬉しい!

f:id:marukabb:20181031192154j:plain

f:id:marukabb:20181031192223j:plain

f:id:marukabb:20181031192247j:plain

外の景色はこんな感じ。

f:id:marukabb:20181031192315j:plain

 

f:id:marukabb:20181031192336j:plain

 

温泉で洋室というのは初めての経験でしたが、アリだなと思います!

私の実母は足が悪いので、もし一緒に温泉に行くならこういうところがいいかも。

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

次回は、お食事編です!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた~