ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【チェンマイ】ニマンヘミンのおしゃれカフェ、カフェカンタリー、曜日によってサービスも!

こんにちは、旅するノマド夫婦です。

 

チェンマイと言えば、おしゃれなカフェ、というのは最近では

有名な話になってきました。

 

特に、チェンマイの青山、代官山と言われる

ニマンヘミン

には、たくさんのカフェがあります。

 

今日は、その中でも、ホテルの敷地内にある

 

カフェカンタリー

 

のご紹介。

 

カフェカンタリーは、ニマンヘミンにある「カンタリーヒル」という

サービスアパートメントの敷地内、カンタリーテラス内ににあります。

 

 

 

ニマンヘミンで言うと、ショッピングモールMAYAとは反対方向。

ソイ12になるので、ちょっと端っこになるでしょうか。

 

でも、ニマンヘミン通り沿いにあり、隣はビールで有名なBEER LABなので

分かりやすいと思います。

 

通り沿いには分かりやすい看板。

 

f:id:marukabb:20190408115201j:plain

 

テラス席はとっても気持ちが良いです。

f:id:marukabb:20190408115220j:plain

f:id:marukabb:20190408115241j:plain

 

こちら、時々「1GET 1FREE」のプロモーションをしています!

 

私たちが滞在したときに見かけたものは2つ。

 

1つは、「毎週火曜日の14時~16時はBUY1、GET1」

 

f:id:marukabb:20190408115323j:plain

 

もう1つは、「2/18~3/15まで、月~金の14時~16時はBUY1 GET1」。

 

f:id:marukabb:20190408115409j:plain

 

ちょうどお茶したい時間帯に、お得なサービスですよね!

ニマンヘミンを通りかかったら、ぜひチェックしてみてください。

 

店内のメニューはこんな感じ。

ドリンクだけではなく、ケーキやアイスもあります!

 

f:id:marukabb:20190408115541j:plain

f:id:marukabb:20190408115617j:plain

f:id:marukabb:20190408115631j:plain

 

私たちはプロモーションでBUY1 GET1で2つ注文し、

ケーキをテイクアウトしてきました。

 

この、ケーキの箱もとってもカワイイんです!

 

f:id:marukabb:20190408131031j:plain

f:id:marukabb:20190408131056j:plain

 

買ったティラミスも、スプーンがチョコレートになっていて美味!

f:id:marukabb:20190408131133j:plain

 

手土産にも喜ばれるお店だと思います。

 

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた~