ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【クアラルンプール 】スタバより安い!?ホテルイスタナでケーキタイム

こんにちは、旅するノマド夫婦です。

 

クアラルンプールに滞在するときは、いつもブキビンタン地区

滞在しています。

 

同じ地区に住んでいる友人に勧められたのが、

 

イスタナという5つ星ホテルにあるカフェ

 

実はスタバより安いんじゃない!?という、なかなかお得な価格です。

 

ホテルイスタナ (Hotel Istana)の場所はこちら。

ブキビンタンにあります。

 

 

ホテルイスタナは、5つ星ホテル。

日本人専用ラウンジもあるとのことで、日本人にも人気のホテルです。

 

お得なカフェがあるのは、正面玄関とはちょうど真逆にあります。

パークロイヤルサービスドスイーツ側、通りで言うと、Jalan Nagasari側に

入り口があります。

 

小さなカフェスペースです。

 

f:id:marukabb:20190514110916j:plain

 

飲み物メニューはこちら

f:id:marukabb:20190514110939j:plain

大体、6~7リンギットなので、160円~200円くらいでしょうか。

 

ケーキやサンドイッチ、パンもあります。

f:id:marukabb:20190514111029j:plain

f:id:marukabb:20190514111042j:plain

 

小さいカフェですが、イートインもできますよ。

f:id:marukabb:20190514111153j:plain

f:id:marukabb:20190514111853j:plain

 

お持ち帰りもできますよ。

f:id:marukabb:20190514111221j:plain

 

少し目立たないところにあるお店ですが、静かなのでゆっくりお茶できるのも

おススメ。

 

誕生日の友達がここのホールケーキをプレゼントしてくれたことも。

本格的においしくて、「Happy Birthday」プレートも、ローソクまで

つけてくれて、感動!

f:id:marukabb:20190514111940j:plain

 

暑くて疲れた時や、ゆっくりしたいとき、おすすめです。

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた~