ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【ペナン】飲茶が半額!?シティテルペナンの中華レストランに行ってきた

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

ペナンに滞在中は、シティテルペナンというジョージタウンにあるホテルに

泊まっていました。

 

marukabb.hatenablog.com

 

シティテルにはいくつかのレストランが入っているのですが、

その中に、中華レストランがあります。

 

f:id:marukabb:20190619172724j:plain

 

ここ、いつもなのかは不明なのですが、

飲茶メニューの一部を半額  

をやっていました!!

 

f:id:marukabb:20190619172819j:plain

 

これは行くしかありません。半額だし。

 

というわけで、こちらが半額の飲茶メニュー!

 

f:id:marukabb:20190619172854j:plain

 

これ以外のメニューは通常価格になっています。

f:id:marukabb:20190619172920j:plain

f:id:marukabb:20190619172941j:plain

 

ちなみにお店の雰囲気はこんな感じ。

f:id:marukabb:20190619173051j:plain

ホテルの中のレストランだけあって、清潔感があります。

 

せっかくなので、半額のものも、半額じゃないものも頼んでみました。

 

こちらチーム半額。

f:id:marukabb:20190619173121j:plain

f:id:marukabb:20190619173204j:plain

 

半額じゃない。(でも安い。約200円・・!)

f:id:marukabb:20190619173230j:plain

 

美味しくいただきました!

 

一点、注意点

 

こちら、日本人や海外のツアーのお客さんのランチに使われることが多いようで、

12時を過ぎるとあっという間に席は満席に!

 

私たちが行った時は12時前だったので、ガラガラだったのですが、

その後は団体客が入れ代わり立ち代わり、

地元の学校の生徒たち (多分、スクールトリップ?)と思われる子供たちも。

 

その時間になると、料理の提供も少し遅くなってしまうので

できれば早い時間に行くのがおススメです。

 

2019年現在の営業時間は、

月~土:午前11時~14時半、18時~21時半

日祝:午前9時~14時半、18時~21時半

とのことでした。

 

役に立った!面白かった!飲茶食べたい!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた~!