ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【ペナン】パークロイヤルペナン宿泊記①!シービュールーム編【お部屋編】

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

いつも、クアラルンプールでは「パークロイヤル系列」の

サービスアパートメントや、ホテルにお世話になっている私達。

 

せっかくなので、ペナンでもパークロイヤルに泊まってみよう!

ということで、行ってきました。

 

www.panpacific.com

 

とっても素敵なホテルで、カップルにも家族連れにもおススメ

ペナンでリゾートホテルに泊まりたい方にはぜひ!

 

f:id:marukabb:20190623123516j:plain

 

今日は、チェックインからお部屋までをご紹介!

 

ジョージタウンから、Grabでパークロイヤルまで移動。

 

パークロイヤルペナンは、バトゥフェリンギという地区にあり、

ジョージタウンからは車で30分程。

 

ロビーからはこんな景色が広がっていて、リゾートホテル!という感じ。

f:id:marukabb:20190623124113j:plain

 

チェックインはロビーで。

ウェルカムドリンクもありました。

コップが傾いていて、クルクル回ります。おしゃれ~

f:id:marukabb:20190623124142j:plain

f:id:marukabb:20190623124211j:plain


チェックインを済ませ、早速お部屋へ。

f:id:marukabb:20190623124703j:plain

 

今回、私たちのお部屋は、「プレミアシービュールーム」。

35㎡と少し狭めですが、何と言っても、海が目の前なのがウリ!

 

お部屋はこんな感じで、シンプルながら快適な作り。

リノベーション後なのか、とってもきれいなお部屋でした。

f:id:marukabb:20190623124504j:plain

f:id:marukabb:20190623124523j:plain

 

収納。

この中に、クローゼットやセーフティボックスはもちろん、

冷蔵庫やカップなども収納されています。

f:id:marukabb:20190623124604j:plain

 

バスルームはシャワーのみですが、とても清潔。

水回りも、お湯の出もまったく問題ありません。

f:id:marukabb:20190623124806j:plain

 

f:id:marukabb:20190623124832j:plain

f:id:marukabb:20190623124847j:plain

 

アメニティは、有名なスパのもの。

これはマレーシアのパークロイヤルでは共通な気がします。

f:id:marukabb:20190623124922j:plain

 

ミネラルウォーターは毎日補給あり。

ウェルカムフルーツに、チョコレートまで!

(このチョコレート、ラップしてあるんですけど、上手すぎてラップが見えない)

f:id:marukabb:20190623125006j:plain

f:id:marukabb:20190623125025j:plain

 

そして、窓からはこんなにきれいな海の景色が見えます!!

f:id:marukabb:20190623125103j:plain

 

ベランダもあるので、ゆっくりとビールやコーヒーを飲むこともできます。

f:id:marukabb:20190623125144j:plain

 

リゾートホテルならでは!!

f:id:marukabb:20190623125256j:plain

f:id:marukabb:20190623125323j:plain

 

昼間の景色も素敵なのですが、ペナンは夕日がきれいなことでも有名。

特に、このバトゥフェリンギは夕日で有名だそうで。

 

毎日、こんな夕日や夕暮れを部屋から見ることができました。

f:id:marukabb:20190623125421j:plain

f:id:marukabb:20190623125436j:plain

 

さて、次はパークロイヤルの施設編!

プールや海を見ながらのランチやディナー、

子供も楽しめる施設もありましたよ~!!

 

marukabb.hatenablog.com

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた~!