ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【ペナン】ホリデイインペナンのレストランで、カジュアルにハンバーガーランチ!

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

ペナンでは、バトゥフェリンギというビーチエリアにも滞在しました。

滞在した「パークロイヤルペナン」の記事はこちら

 

marukabb.hatenablog.com

 

 パークロイヤルペナンの隣には、「ホリデイインペナン」があり、

こちらのブログを読ませていただき気になっていました。

 

johnny-thai.net

 

パークロイヤルからは歩いてすぐ、ランチの時間に合わせて

行ってみました!

 

 

ホリデイインペナン

 

 

ホリデイインペナンは、2つの棟に分かれており、

 

ビーチ側にある「ビーチウイング」

連絡橋を渡って反対側にある「フェリンギタワー」

 

2つの棟は、連絡橋でつながっています。

 

私たちが行ったのは、「ビーチウイング」にあるレストランです。

 

f:id:marukabb:20190707083444j:plain

 

レストランは、この1階にあります。

 

f:id:marukabb:20190707083518j:plain

 

 

カジュアルな感じで、ゆったりとくつろげます。

 

メニューの一部。

f:id:marukabb:20190707084242j:plain

f:id:marukabb:20190707083548j:plain

f:id:marukabb:20190707083603j:plain

 

ビーチウイングのプール。

レストランからも見えます。

f:id:marukabb:20190707083632j:plain

 

芝生があり

f:id:marukabb:20190707083653j:plain

 

海につながっています。

f:id:marukabb:20190707083714j:plain

f:id:marukabb:20190707083730j:plain

 

さて、私たちが注文したのは、ハンバーガー。

f:id:marukabb:20190707083918j:plain

 

ボリュームたっぷり!

ハンバーガーのお肉も焼き立てで、とっても美味しくいただきました。

 

パークロイヤルペナンに比べると、カジュアルな雰囲気で、

家族連れが多いように感じました。

 

また、Kids Stay & Eat Free というのを売りにしているようで、

こんな案内もありました。

 

www.ihg.com

 

家族連れの滞在に、またちょっとランチだけでも、にも

よいかと思います。

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた~