ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【パタヤ】家族連れにも!ノースパタヤ「ウッドランズ」宿泊記①ホテルとサービスレジデンスが敷地内でつながっているよ!

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

ペナンから、バンコク、シラチャ、そしてパタヤへ移動して

きました!

 

marukabb.hatenablog.com

 

パタヤは歓楽街として有名ですが、今回は静かに過ごしたい。

タイに詳しい友人に相談したところ、

 

「ノースパタヤなら静かに過ごせると思うよ」

 

とのことで、選んだのはこちらのサービスアパートメント。

 

Woodlands Suites Service Residence

www.woodlandssuites.com

 

実はこちら、 Woodlands Hotel & Resort と同じ敷地になっていて、

プールなどの共用施設はホテルと同じものが使えます。

 

今回1週間ほどの滞在になるので、ホテルに直接メールをし

相談したところ、少し安いレートを出してくれました~

言ってみるものです。

 

(シーズンや宿泊時期など、その時によって変わると思いますので、あくまでも

私たちのケースと言うことでお願いします)

 

 地図で見ると、ホテルはPattaya-Naklua通りに沿った入り口、

サービスドレジデンスは、その奥にあります。

 

トゥクゥクが通る、「ドルフィンサークル」にも近く

ターミナル21も歩いてすぐ、立地はとても良いです。

 

ホテルの方は低層階のリゾートらしい形になっていますが、

サービスドレジデンスの方はエレベーターのある7階建の少し高い建物。

 

もらったホテル内の地図によると、ほとんどがホテルの敷地です。

サービスドスイーツは、四角で囲った部分。

 

f:id:marukabb:20190810100130j:plain

 

 チェックインも、サービスドレジデンス1階にある、小さな管理事務所の

ような場所で。

f:id:marukabb:20190806075426j:plain

 

ウェルカムドリンクも出してくれました。

f:id:marukabb:20190806075507j:plain

 

7階建なので、吹き抜けが気持ち良いです。

f:id:marukabb:20190806075620j:plain

 

清潔な廊下を通り、

f:id:marukabb:20190806075643j:plain

 

いよいよお部屋へ。

こちら、何と言ってもお部屋が広い!一番狭い部屋でも、48㎡あります。

 

f:id:marukabb:20190806075739j:plain

 

お部屋編の詳細は、次回!

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた~