ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【パタヤ】家族連れにも!ノースパタヤ「ウッドランズ」宿泊記③リゾート感満載の3つのプール!編

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

ノマド夫婦、初めてのパタヤ滞在。

今回は、ウッドランズ サービスドスイーツというサービスアパートメントに

滞在してきました。

 

お部屋編はこちら

 

marukabb.hatenablog.com

 

 ウッドランズは、サービスアパートメントとホテルが同じ敷地にあり、

敷地の中で行き来することができます。

 

プールなどの共用施設は、両方を使うことができるんです。

 

ホテルの敷地図の復習。

f:id:marukabb:20190811080841j:plain

 

四角で囲っているレジデンス部分にあるプールはこんな感じで、少し小さ目。

敷地内では「SWIMMING POOL」という名前。

 

f:id:marukabb:20190811074659j:plain

 

小さ目ではありますが、大人が多いせいかとても落ち着いた雰囲気でした。

 

それ以外にも、ホテル部分にはリゾート感満載のプールがあります!

 

こちらは、「GARDEN POOL」。

f:id:marukabb:20190811075103j:plain

f:id:marukabb:20190811075217j:plain

 

割といつも人が少なくて、ゆったりしたプールでした。

それもそのはず、

f:id:marukabb:20190811075539j:plain

 

水深3m。深い・・!

これは泳ぎが不得意な人は挑戦できない感じですね。

(ノマド夫婦も泳ぎが苦手なので、挑戦できず)

 

メインのプールは、こちら「TROPICAL POOL」になります!

 

f:id:marukabb:20190811075656j:plain

f:id:marukabb:20190811075718j:plain

f:id:marukabb:20190811075748j:plain

 

こちらのプール、東屋がいくつかあり、のんびりゴロゴロできます。

f:id:marukabb:20190811080420j:plain

 

プールバーもあります!

f:id:marukabb:20190811075855j:plain


飲み物だけではなく軽食もありました。

ほぼ一日中プールにいるのかな?というような欧米人もちらほら。

 

シンハービールを頼んで、東屋に持ってきてもらいました!

f:id:marukabb:20190811080333j:plain


プールを眺めながらビールを飲み、ゴロゴロする。

最高の休日!!という感じがしました。

 

敷地内には猫がたくさんいます。

f:id:marukabb:20190811080515j:plain

 

一度、夕方に敷地内を歩いているときに猫と衝突しそうになり、

猫も人間も超びっくりすることがありました、笑。

 

パタヤというと、歓楽街のイメージがありますが、ノースパタヤは歓楽街からは

遠く、ファミリーにもカップルにもいいなぁと思いました。

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた~