ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【パタヤ】家族連れにも!ノースパタヤ「ウッドランズ」宿泊記④朝食ビュッフェ編

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

パタヤでは、ウッドランズサービスドレジデンスという、

サービスアパートメントに泊まりました。

 

宿泊記はこちら

 

marukabb.hatenablog.com

 

プールもとても良かった!

 

marukabb.hatenablog.com

 

 

さて、都市部のホテルの泊まるときには朝食は自分で買うことが多いのですが、

リゾートホテルでは朝食ビュッフェを食べることが多いです。

 

リゾートだと、近くに朝食を買えるところがなかったり、

既にプランが「朝食付き」のところも多いですよね。

 

妻は朝食ビュッフェが大好き!!!

 

ペナンでの朝食ビュッフェはこちら

 

marukabb.hatenablog.com

 

というわけで、パタヤでも朝食ビュッフェ編!

 

ウッドランズには朝食会場が2つあり、

 

1つはビュッフェ

もう1つはセットメニュー + プチビュッフェ

 

となっています。

 

今回は、ビュッフェの朝食をご紹介。

 

朝食会場はこちら

 

f:id:marukabb:20190819085007j:plain

 

広々としています。

窓から見える木々には、リスが歩いていました。

 

こちらのビュッフェ、並べ方がとってもおしゃれ!

 

色とりどりのフルーツジュース

f:id:marukabb:20190819085138j:plain

 

フルーツコーナー

f:id:marukabb:20190819085113j:plain

 

ハム、ヨーグルト

f:id:marukabb:20190819085050j:plain

 

ヌードル

f:id:marukabb:20190819085231j:plain

 

ウィンナーやベーコン、卵コーナー

f:id:marukabb:20190819085302j:plain

 

写真は撮っていないのですが、パンやシリアルの種類も豊富でした。

 

そして、最近よく見かける気がする、キッズビュッフェコーナー。

f:id:marukabb:20190819085403j:plain

 

あまりにかわいいので、キッズじゃないけど1ついただきました。

f:id:marukabb:20190819085429j:plain

 

卵コーナーで作ってもらったオムレツもふわふわ!

いただきまーす!

f:id:marukabb:20190819085506j:plain

 

こちらの朝食ビュッフェには和食はありませんでしたが、

もう1つのセットメニュー提供のレストランには和食がありました。

 

そちらは、次回お届けします!

 

役に立った!面白かった!ビュッフェ食べたい!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうござます!

ではまた~