ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

【パタヤ】パタヤでは超有名なケーキ屋さん!ノースパタヤ La Baguette

こんにちは!旅するノマド夫婦です。

 

パタヤ滞在記、今日はパタヤでも有名なケーキ屋さんをご紹介。

 

場所は、私たちが宿泊したウッドランズのほぼ隣。

敷地内?というくらい近い。

 

宿泊記はこちら

marukabb.hatenablog.com

marukabb.hatenablog.com

 

La Baguette

 

 

パタヤではとても有名なケーキ屋さんのようで、チェックインの際に

「有名なケーキ屋さんはここです」

と案内がありました。

 

敷地の地図。右側の赤で囲ったところがケーキ屋さん。

f:id:marukabb:20190822091628j:plain

 

外観、もっとおしゃれな感じなのですが、写真がうまく撮れず。

f:id:marukabb:20190822091750j:plain

 

テイクアウトもイートインも可能です。

外にはテラス席もあります。

f:id:marukabb:20190822091810j:plain

 

ケーキの他に、焼き菓子やパンも売っています。

(写真がブレブレですみません。オシャレな焼き菓子コーナーでした)

f:id:marukabb:20190822092926j:plain

 

こちらはケーキのショーケース。

f:id:marukabb:20190822091847j:plain

 

ビーチサンダル型!

f:id:marukabb:20190822091904j:plain

f:id:marukabb:20190822091924j:plain

f:id:marukabb:20190822091940j:plain

 

おしゃれ・・・!そして・・・

 

高い・・・・!!

 

1個、大体120バーツ~150バーツほど。

日本円で450円前後します。

 

多分、ノマド夫婦が日本で暮らす田舎のケーキ屋さんより高い・・。

 

でも結構混み合っていて、私達の前にお会計していたタイ人のお姉さん、

5000円分くらい買っていました、すごいっ。

 

せっかくなので、私達も2つお買い上げ。

 

f:id:marukabb:20190822092825j:plain

 

とくにこちら、美味しかった!

f:id:marukabb:20190822092848j:plain

 

パタヤではかなり有名なケーキ屋さんとのことなので、手土産などにも

いいかもしれません。

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた~