ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港前泊!成田東武エアポートホテルなら、無料シャトルバスもあり!

こんにちは、ただいまペナン旅行中の旅するノマド夫婦です。 ペナンに来る際、成田空港を朝に出る飛行機を利用したのですが、 家からだと間に合わないため、前泊しました。 ホテルはこちら、 成田東武エアポートホテル www.tobuhotel.co.jp 第1、第2ターミナ…

【クアラルンプール 】スタバより安い!?ホテルイスタナでケーキタイム

こんにちは、旅するノマド夫婦です。 クアラルンプールに滞在するときは、いつもブキビンタン地区に 滞在しています。 同じ地区に住んでいる友人に勧められたのが、 イスタナという5つ星ホテルにあるカフェ。 実はスタバより安いんじゃない!?という、なか…

【チェンマイ】ニマンヘミンのおしゃれカフェ、カフェカンタリー、曜日によってサービスも!

こんにちは、旅するノマド夫婦です。 チェンマイと言えば、おしゃれなカフェ、というのは最近では 有名な話になってきました。 特に、チェンマイの青山、代官山と言われる ニマンヘミン には、たくさんのカフェがあります。 今日は、その中でも、ホテルの敷…

【チェンマイ】ニマンヘミンで和食なら「港寿司」がおススメ!

こんにちは、旅するノマド夫婦です。 今日は、チェンマイの和食について! 滞在地がニマンヘミンだったので、こちらのお店には本当によく 行きました。 いつも食べていたのは、 夫:サーモンいくら丼 妻:天丼 おすすめです! お店の名前は「港寿司」(MINATO…