ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もありがとうございました!2019年旅の振り返り

こんにちは、旅するノマド夫婦です! 本日、2019年12月31日。 今年も最後の日になりました。 今年は、前半は旅三昧、 後半はじっくり日本で腰を据えて、の1年になりました。 2019年振り返り 【1月】2019年の年明けはクアラルンプールで迎えました。 初詣?は…

【ダナン】ミーケービーチすぐそば!ダイアモンドシーホテル②景色が最高、プール編!

こんにちは!旅するノマド夫婦です。 この記事は、2019年6月の旅行記になります。 夫婦とも初めて、ベトナムのダナンへ行ってきました! 宿泊したホテルは、「ダイアモンドシーホテル」。 ミーケービーチすぐそば、日本人も多く泊まるホテルです。 お部屋編…

【ダナン】ミーケービーチすぐそば!ダイアモンドシーホテル①お部屋編!清潔感があっておすすめ!

こんにちは!旅するノマド夫婦です。 この記事は、2019年6月の旅行記になります。 エアアジアを利用し、ドンムアン空港からベトナムのダナンにやってきました! 今回は、このダナンが最後の訪問地になります。 バンコクでは、ドンムアン空港至近のホテルに宿…

【バンコク】ドンムアン空港で前泊なら「アマリドンムアンエアポート」がおすすめ!

こんにちは!旅するノマド夫婦です。 今回の旅行、日本を出発し、ペナン、シラチャ、パタヤ、 そしてバンコクへと移動をしてきました。 この後は、バンコクからベトナムのダナンへ移動します。 ダナンへは、エアアジアを利用します。 朝早いフライトだったの…

【バンコク】スクンビットエリアのリーズナブルホテル、「アライズホテルスクンビット」宿泊記

こんにちは!旅するノマド夫婦です。 パタヤから高速バスでバンコクに移動し、 marukabb.hatenablog.com バンコク市内に1泊した私達。 バンコクには、日本人の友達が数人いるので、短い時間でしたが とっても楽しい滞在になりました。 今回泊まったホテルは…