ノマド夫婦は食っていけるか?

ノマド夫婦の本当に役立つ海外ロングステイ、国内旅行情報

ドバイで楽しむフレッシュジュース、ジュースワールド

こんにちは、旅するノマド夫婦です。

 

バンコクに行くついでにドバイに行ったシリーズ、他はこちら

 

marukabb.hatenablog.com

marukabb.hatenablog.com

marukabb.hatenablog.com

 marukabb.hatenablog.com

 

今日は、ドバイのとっても美味しいジュースのお店のご紹介。

 

お店の名前は、

 

JUICE  WORLD

http://www.juiceworld.ae/

 

 

ドバイに数店舗あるようです。

 

私たちが行ったのは、アルリッガ店。

ドバイメトロ、アルリッガ駅からも歩いてすぐです。

 

 

 

お店の見た目はこんな感じ。

カラフルで分かりやすいです。

 

f:id:marukabb:20181006134043j:plain

 

そして、店内がとってもユニーク!

 

私の写真はイマイチですが(笑)、インスタ映えも狙えそうな店内です!

 

f:id:marukabb:20181006134121j:plain

 

こんな感じで、さまざまなフルーツがオブジェになっています。

 

透明なドアの向こう側には、さらにたくさんのフルーツがあります。

ドアを開けて入ってみると・・・

 

f:id:marukabb:20181006134200j:plain

 

おぉ!すごい迫力!

こんなにたくさんのパイナップル、初めて見た!

 

ジュースはこんな感じ

 

f:id:marukabb:20181006134241j:plain

 

私はテイクアウトにしたので、このカップに入れてくれました。

味はストロベリーとキウイだったかな・・?

 

フルーツの味が濃厚で、とってもおいしかったです。

 

ドバイで喉がかわいたら、ぜひ行ってみてくださーい!

 

役に立った!面白かった!と思ったら、クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた~